つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

続 自宅サロン講座


ブログ初めて何か変わった?
と、美穂先生。

うーん...
あ!意識が、変わりました。

今まで何気なく見ていた物を
写真に撮るようになりました。

写真を撮るという習慣のなかった私。

画像に残す。
という事は、その時々で感じた
感情や感動を、写真を見る度に
鮮明に思い出せる。
イコール=それはブログも
同じ事なのでは。

そして、その感動をブログを通して
お伝えする。

その結果、ブログを閲覧して
くださった方の共感を得られれば
尚の事、嬉しいと感じられるはず。

あぁ 早くその感動を味わって
みたいなぁ〜♫

ブログは嫌ですー。と言っていた私
なのに、気付けば意識改革されて
いました。

美穂先生マジックです✨


そして、tea time (^^)

あ‼︎
写真を撮るの忘れました(-_-)
まだ習慣になってなかったようです(^^;;

なので、前回の 写真を。

b0356976_08525908.jpg


素敵ですね✨

自宅サロン講座はあと3講座
残ってますが、来月からは
ハーブのレッスンに戻ります。

それは何故かというと
自宅サロンをする予定の
家が見つかりません‼︎ ∑(゚Д゚)

次回はそのお話を
記事にしたいと思います(^^)





[PR]
by tsukinoyamakoubou | 2016-05-12 04:20 | ハーブ | Comments(0)