月之山工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

自宅サロン講座


昨日は月に1度の、ハーブ教室の日。
今、受講しているのは
“自宅サロン講座”
ん?
ハーブ教室なのに⁉︎
と思われますよね。

私が通っている ハーブ教室
chant rose -シャンテロゼ - の
美穂先生は、ご自宅でハーブ教室を
されています。

自宅サロンって始めるのは
簡単。でも継続するのは
なかなか難しい。どうすれば
集客でき、そして継続できる
素敵なサロンを作れるのか!
そのノウハウや経験を伝授して
いただけるのが、自宅サロン講座
なのです!

実は、このブログも授業の一環で
始めました(^^)
自宅サロン講座②までの課題
- ブログを立ち上げる - です。

そして今日、初めて私のブログを
美穂先生に見ていただきます。

あっ、チェックが始まりました。
ドキドキします...
なかなか いいやん! と美穂先生。
ほっ褒められた*\(^o^)/*

褒められる...✨
褒められるってこんなに嬉しい
事なんですね♫

一気にテンション上がります⤴︎

b0356976_00120250.jpg


[PR]
by tsukinoyamakoubou | 2016-05-12 02:21 | ハーブ | Comments(0)