つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

オープンガーデンに行ってきました


〜chant rose〜 美穂先生の
オープンガーデンに
行ってきました🎶

b0356976_23550472.jpg


雨の予報が嘘のような
快晴✨


沢山、写真を撮りました。

b0356976_23550463.jpg


ちっちゃなガーデンウェディングを
イメージして作られたコーナー
写真には写ってませんが
レッドカーペットが
敷かれていて本格的です。

b0356976_23550408.jpg


フラワーボール。
なんと!
この可愛い、フラワーボール
1dayレッスンで作れる
みたいですよ(^^)


b0356976_23550442.jpg


私のお気に入りコーナー♫

b0356976_23550477.jpg


う〜ん
この感じ、とっても好きです。

b0356976_23550409.jpg


青空と薔薇
相性ばっちりです✌️


b0356976_23550480.jpg


b0356976_23550462.jpg


薔薇は珍しい品種ばかりで
美しかったです✨

毎日、お花を見にここに
来るんですよ。と言っていた
近所のおばぁちゃん。
わかります!その気持ち。
お散歩の途中に、こんな
素敵なお庭があったら
幸せですよね♫

これから、お庭を作って
いきたい私。
とてもお勉強になりました(^^)









[PR]
by tsukinoyamakoubou | 2016-05-15 23:26 | ハーブ | Comments(0)