月之山工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

パパの似顔絵


今日は、娘が描いた
パパの似顔絵が、地元イオンに
展示されているので、見に行く
事に..


b0356976_22194316.jpg


なかなか、特徴を捉えて
います。


ちなみに、去年のパパ

b0356976_22194339.jpg


去年と今年、何が一番違うかというと
鼻ですね(^^)
去年の鼻はまる。
今年は、ちゃんと鼻の形。

お鼻描くの難しかった〜
と言っていたので
そこに意識がいき過ぎて
去年のように大胆に描けなかった
のかな?
でも、どちらの絵もパパの顔を
思い浮かべながら、一生懸命に
描いた事が伝わってきます。

思いのままに..
から、考えて描く。
これも子供の成長を
みるようで、親としては
嬉しいものです(^^)

しかし、パパの顔って描きやす
そうだなぁ〜
と、娘の絵を見て思ったので
私も描いてみることに!

b0356976_22194391.jpg


わぁ〜
ビックリする位、描きやすいよ∑(゚Д゚)‼︎




[PR]
Commented by tiareshun at 2016-05-30 12:29
とっても嬉しい父の日のプレゼントだね♡
すごい!お鼻難しかったやろね?すごく色鮮やかに描かれて素敵な絵♪
パパは果物好きなのかな?(*´﹀`*)うふふ。
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-05-30 22:14
> tiareshunさんコメント有難う(^^)
パパが果物好きというより
描けるのが、お花とか果物なのかも^^;
エキサイトへようこそ〜🎵
by tsukinoyamakoubou | 2016-05-29 21:59 | 娘の事 | Comments(2)