人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou

パパのお誕生日会


昨日はパパの誕生日。

夜、お誕生日会をすることに(^^)
娘、段ボールに入ってパパの
帰りを待ちます。


パパのお誕生日会_b0356976_11352482.jpg


パパに、何が一番食べたい?
と聞くと、からあげ〜♫
と、小3男子のような答え(^^;;

まだまだお肉が好きなのね〜
と思いつつ、今日の主役はパパ
なので、唐揚げ、作りましたよ(^^)

パパのお誕生日会_b0356976_11352445.jpg


そして、ロウソク ふぅ〜

パパのお誕生日会_b0356976_11352539.jpg


その後、ケーキを食べながら
話し合います。

パパのお誕生日会_b0356976_11385432.jpg


どんなお家に住みたいか。
そぅいえば、具体的に話し合った事
なかったね〜

書記は娘です。

パパのお誕生日会_b0356976_11352529.jpg


紙に書き出す事が大事
なんだって〜
後は信じて待つ。

もう当分の間、物件を
探し回ったりはしないけど

信じて待つ事にします(^^)




by tsukinoyamakoubou | 2016-06-08 11:44 | 古民家までの道のり