月之山工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

参観日


娘の参観に行ってきました。

b0356976_18322967.jpg



壁に貼ってある絵をパシャリ。

b0356976_18323030.jpg


工作も♫

b0356976_18323082.jpg



そして、何故か相撲大会が
始まりました (゚д゚lll)

もちろん?娘は1回戦負け。
急ぐ事と、競う事が苦手なのです。
(それで、いいと思ってます(^^) )

ビデオ撮影していたので
相撲の写真撮れませんでした〜

1位・2位・3位まで決めるのですが
1位と2位は女の子でした(^^;;

女子が強い時代なんですかね(´-`)
頑張れ男子‼︎

そして、子供達が終わると
またまた何故か、保護者の
相撲大会が始まりました‼︎

よくわからない参観日でした(^^;;



[PR]
Commented by tiareshun at 2016-06-15 21:00
相撲大会(*´꒳`*)笑!
でも意外に楽しそう♪♪
娘ちゃんの絵って芸術的よね。
前のパパさんの絵もそうだったけど
色がカラフルで素敵やわぁ♡
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-06-15 21:15
大人が大人気なく相撲とってて、まじドン引き(^^;;
娘っこの絵、どの絵にも桜の絵が描いてある〜 流行りかな(^^)
by tsukinoyamakoubou | 2016-06-15 18:14 | 娘の事 | Comments(2)