つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

トラットリア ピエモンテ


神戸 元町にある
トラットリア ピエモンテさんに
行って来ました(^^)


b0356976_19500383.jpg


ここは、私の大親友H美ちゃんの
弟さんが、オーナーシェフをしている
イタリアンレストラン。


弟さんは、誰もがその名を知る
東京の有名フレンチレストランと
フランス・イタリアで修行をされた
一流のシェフなのです。


まずは前菜から

b0356976_19500351.jpg


ブルーの器は、ジャガイモの
パンナコッタ。
初めて食べる味。美味しかったです♫


b0356976_19500323.jpg


ピザに

b0356976_19500378.jpg


オマール海老のパスタ


b0356976_19500493.jpg


まだまだ ありましたが、写真
撮り忘れました(^^;;


この日のdinnerはH美ちゃんが
招待してくれたんですよ(^ー^)v


ありがとう H美ちゃんo(^▽^)o


突然ですが、H美ちゃんと私の
出会いを紹介します(^^)


H美ちゃんと私の出会いは19年前。

その当時の私は、人生のドン底期。
人間関係で辛い事が次々と起こり
もう誰にも心を開く事が出来なくなって
いました。
そんな時にH美ちゃんと出会います。


あなた、触れたら壊れてしまいそうな
人ね...

と言われた日の事は
今でも、鮮明に覚えています。


そしてその日から、H美ちゃんは
私の一番の理解者となってくれました。


明るくて、本当に優しいH美ちゃん。
辛く、孤独な場所から私を
救い出してくれました。


今の私があるのは、あの時H美ちゃんに
出会えたからなのです♪




[PR]
Commented by tiareshun at 2016-06-28 12:43
どれもすごく美味しそぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)
元町にこんな素敵なイタリアンのお店あるんやね♪
縁って不思議よね〜大切な人との出会いは出逢うべくしてと言うか、見えない何かがきっとある気がする(*´﹀`*)
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-06-28 15:19
すれ違うだけの人が殆んどの中、縁あって出会い、友達になるんやから、人とのご縁は大切にしないとね(^^)

ピエモンテランチがオススメ♫
神戸に行った時は寄ってみてね(^^)
by tsukinoyamakoubou | 2016-06-28 10:17 | その他 | Comments(2)