つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ



私、
ブログを始めたのが、4月14日。


気づけば、もう2ヶ月以上も
経っています。


早いですね〜


今日まで、かなりハイペースで
更新してまいりました。


でも、ふと考える。


私のブログプロフィール


自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。
里山で季節の声を聞きながら、ガラスを
作り、作れるものは手作りする。
そんな暮らしを紹介します。


b0356976_21311435.jpg


と書きながら


里山に住めていない。
ガラス出来ていない。
⬇︎
そんな暮らしを紹介出来ていない(T ^ T)






で、お伝えしましたように


両方とも今となっては
いつ叶うかわからない事。


完全にフライングでした(^^;;


ブログプロフィールを変更するって
手もあるけれど、それは違うかも。


という事で
里山に住めるまで
ガラスを再開できるまでは

今の生活で、どうしても
お伝えしたい事だけを投稿しようと
思います。


そして、家が決まれば、古民家再生の
様子、アトリエの準備、田舎の景色など
またハイペースでお伝えできれば
と思っています(^^)



[PR]
by tsukinoyamakoubou | 2016-07-03 15:31 | Comments(0)