人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou

結婚記念日



今日は、7回目の結婚記念日(^^)

まだ、そんなもんなのね〜


そんな大切な日なのに
娘は、昨日から風邪をひいて
寝込んでます(>人<;)
(あまり、娘には関係ない
事かもしれませんが〜(^^;; )


今朝から、熱は少し下がったものの
かなりお腹が痛そう。
パパがお祝いのケーキを
買ってきてくれたけど
お腹が痛い〜と愚図りながら
寝てしまいました。


せっかくなので、ケーキは2人で
食べましょう!
という事になりましたが
娘の様子が気になるので
娘の寝ているそばで食べる事に。


結婚記念日_b0356976_22323941.jpg



真っ暗です。
小さなテーブルにライトをつけて
いただきます
...が、全く会話が弾みません(-_-)


ケーキはとても美味しかったのですよ。

結婚記念日_b0356976_22323911.jpg



でも、ケーキは明るい場所で
楽しく食べた方が美味しいんだなって
事がわかりました(^^)


娘と一緒にケーキ食べたかったな...


娘よ、あなたが元気でないと
パパもママも
な〜んか楽しくないんだよ(´-`)


早く元気になってね(^^)



by tsukinoyamakoubou | 2016-07-07 22:06 | その他