月之山工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

最高の誕生日プレゼント


今日は、私の誕生日。


娘が退院をした。
今年は、病院でお誕生日会かな
と思っていたので
今日の退院は、私にとって
最高のプレゼント(^^)♫


b0356976_23330287.jpg



そして、もうひとつ嬉しい事。
毎年アンスリュームを
届けてくださる人がいる。


今年も届いてました♫


b0356976_23330314.jpg



毎年、同じ日に同じお花を
届けてくださるなんて
粋ですよね〜(^^)


赤いアンスリュームの花言葉は
「情熱」らしいです。
真っ赤なお花を見ていると
なんとなく、自分がカッコよく
なれる気がする。
完全に気のせいだけど(^^;;


娘、退院は出来たけど
引き続き、自宅療養と検査が
必要なので、まだ気が抜けません。


でも、今日は
少しだけゆっくり出来ました(^^)



[PR]
Commented by chant-rose at 2016-07-20 07:54
大変でしたね。
小さいカラダは、痛々しいです

でも、子供の回復力はすごいですね
退院、おめでとうございます

アンスリウムって、よく見るとハート型なんです
ドリカムの歌にも出てくるけど
「幸せ」になるんだって^^

退院おめでとう。
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-07-20 10:40
有難うございます(^^)

軽度で済んで良かったです。
あとは、ぶり返さないように気をつけないと!です。
といっても、小さい子供に ジッとしてなさいというのは不可能に近いですが...(^^;;

ほんとです!
ハート型ですね‼︎
毎年見ているのに、気がつきませんでした!(◎_◎;)

Commented by tiareshun at 2016-07-20 12:37
娘ちゃん退院したんだね。
よかった~(ˊᵕˋ)♡
そしてKちゃんお誕生日おめでとう☆
まだ娘ちゃんの事心配だけど…
家族みんなが健康で、
穏やかな1年になりますように( ¨̮ )
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-07-20 16:10
有難う〜✨
でも、これ以上歳はとりたくないよ〜(^^;;
娘も元気だから、安心してね(^^)
by tsukinoyamakoubou | 2016-07-19 22:57 | その他 | Comments(4)