月之山工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

お礼のお参り


娘の検査に行ってきました。

結果は、大丈夫でした*\(^o^)/*


まだ症状が出ているので安心は
出来ませんが、でもこのまま
完治しますように...


そして、帰りに
病院の真裏にある、病室から
見えていた(ずっと見ていた)
神社にお礼のお参りに行ってきました。


b0356976_04473362.jpg


退院の日は、車椅子だったので
鳥居まででしたが、今日は
歩いて境内まで行けました(^^)


それを思うと、少しずつ
順調に回復してるんだなぁと
嬉しくなります。


これからも、月1回の検査が
1年間続きますが、そのたびに
お参りをしたいと思います(^^)


[PR]
Commented by tiareshun at 2016-08-04 12:37
検査の結果が良好でよかった(*^_^*)
病院の裏に神社があるんだ!
きっと守ってくれてるね~♡
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-08-04 13:12
有難う(^^)
守ってもらえたって、私も思ってるんよ〜♫
by tsukinoyamakoubou | 2016-08-04 03:53 | 娘の事 | Comments(2)