つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

お知らせです(^^)



10月1日と2日の2日間
アート・クラフトフェスティバル
in丹波
が開催されます(^ー^)ノ

b0356976_19505312.jpg


我、Illustratorの師匠
イラストレーターの ひさおさんも
毎年、出展されています*\(^o^)/*


b0356976_19505301.jpg



私も、毎年行ってますよ(^^)!
今年は、ちょうど引越しと時期が
重なるので、行けないかも...
ですが(>_<)


本当に素敵な作品が出展されてます。
必ず、お気に入りの作品に
出会えますので、興味のある方は
是非行ってみて下さいね〜♫



[PR]
Commented by tiareshun at 2016-08-30 12:49
すごく興味深々(*´︶`*).。.:*♡
行ってみたいなぁ~
昔、丹波一緒に行ったよねっ♪
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-09-02 21:19
めっちゃ面白いよ〜可愛い雑貨や食器がいっぱい!Nちゃん絶対好きやと思うわ〜♫
行ったなぁ〜色んなとこドライブとか旅行したね😊
もう少し歳をとったら、またのんびり旅行行こうね!
by tsukinoyamakoubou | 2016-08-27 19:45 | その他 | Comments(2)