人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou

少しずつ!



引越して、初めての休日。


ご近所の、挨拶まわりも終え
ポストを設置しました(^^)


少しずつ!_b0356976_18031886.jpg



バスポストです♫


しっくりきてます〜*・・'(*゚▽゚*)*:.。. .


そしてディナーは
近所で見つけた
インド・ネパール料理のお店へ!



少しずつ!_b0356976_20260743.jpg



私は、いろどり野菜カレー(中辛)
をオーダー。
お家では、甘口カレーなので
久しぶりに辛いカレーを食べました。
やっぱりカレーは辛い方が
美味しいですね(^^)



チキンティッカも
とても美味しかったです。



家中、段ボールまみれで
何か必要な物が出てくると
一つ一つ段ボールを開けて
見つけなくてはいけないので
とても不便ですが、それでも
いつかは必ず片付くので
少しずつ、片付けていきたいです
(^∇^)v



by tsukinoyamakoubou | 2016-10-01 17:56 | 何気ない日々