つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

アート・クラフトフェスティバル



アート・クラフトフェスティバルに
行ってまいりました*\(^o^)/*


b0356976_13525828.jpg



我が師匠、ひさおさんのブースは
とても賑わってます(^^)


b0356976_13525948.jpg



b0356976_13545718.jpg




私が買ったもの


b0356976_13525920.jpg



カッティングボードと
ひさおさん缶バッジに


b0356976_13530075.jpg



大きめのお皿2枚。


お値段の高い物は、チェックして
後日、注文します。


今年もいい出会いがありました♫


そして、帰りに多可町に寄り
播州地鶏を買いました。


串焼きバーベキューです*\(^o^)/*


b0356976_13530014.jpg




b0356976_13530028.jpg



炭で焼いた、丹波地鶏は本当に
美味しかったです(^^)♫




[PR]
Commented by tiareshun at 2016-10-10 12:07
いつも美味しそうな今が旬のモノや産地直のフレッシュなモノばかりでKちゃんのブログ読んでると季節を感じられるよ(*˙︶˙*)
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-10-10 12:58
有難う〜♫
もうさっ、これからは、自分のやりたい事やって、食べたいもの食べてくんだっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
by tsukinoyamakoubou | 2016-10-04 13:34 | 田舎暮らし | Comments(2)