つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

秋の散歩道



家の裏から、神社までの道が
素敵なんです(^^)


b0356976_23505473.jpg



特に、今日は秋晴れで
最高の、お散歩日和です♫



秋祭りの時期なので、神社には
幟が立てられています。




b0356976_23505516.jpg



この幟
昨日の早朝に(6時半集合!)
立てられたのですが、パパも
参加しました。



村の行事には進んで参加し
村に馴染んでいきたいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



b0356976_23505617.jpg



道に咲いている
お花を摘みながら帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)




[PR]
Commented by tiareshun at 2016-10-12 21:58
道にこんな可愛いお花達が咲いてるなんて。やっぱりすごーくいい環境なんだね♡
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-10-13 14:38
環境、最高*\(^o^)/*
Nちゃんばぁちゃん家の感じに近いよ(^^)
by tsukinoyamakoubou | 2016-10-11 23:33 | 何気ない日々 | Comments(2)