月之山工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

ほんとに更年期なのか⁈




今日は、眼科に行って参りました。



こうなれば、もう徹底的に
検査をします。



前回、耳鼻科異常なし!
婦人科 、グレーゾーン
整形外科 、一番疑わしい


でしたが、眼も
もしかして、近視?老眼?
からの、めまい⁈ と思ったので
検査をする事に。



結果は
左右の眼とも 1.2
近くもよく見えていますとの事。



裸眼で、1.2って
視力よくなってますやん!(◎_◎;)



ついでに、緑内障の検査もしましたが
全く異常なしでした(^^)



こうなってくると
更年期障害も疑わしい...



年齢だけで、更年期? 老眼?
と考えてしまいましたが
間違っていたかもです(^^;;



ちょっと気弱になってましたね〜



そう考えると
気持ちも少し明るくなります♫



そして、ラッキーな事が起こりました
*\(^o^)/*
とても有名で、なかなか予約の
取れない、接骨院を
紹介してもらえる事に
なったんです٩(^‿^)۶



早速、電話で症状を伝えたところ
間違いなく、事故の後遺症です。
脳に伝達する神経を痛めている
可能性があるので、すぐに来て下さい!
との事でした。



とても、不安ですが
原因はこれで、ハッキリしました。



時間のかかる治療になると思いますが
根治するまで頑張って通いたいと
思います。



今回の事で、とてもとても
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m



この度も
皆さんの温かさが心に沁みました。


ありがとうございました♡


b0356976_19342427.jpg




[PR]
Commented by tiareshun at 2016-10-28 12:45
いい接骨院の先生と出会えてよかったね!
今一番微妙な年齢で、気持ちと体が一致しないというか…気持ちだけは若いつもりなんだけどねぇ(笑)早く良くなりますように☆
Commented by tsukinoyamakoubou at 2016-10-28 12:49
明日、行ってくるよ(^^)
ほんと、気持ちは若いつもりだから、身体に起こる現象とのギャップについてけないよ(^^;;
それでも、お互い、いつまでも若く、そして、綺麗な心でいれるように心掛けようね٩(^‿^)۶
by tsukinoyamakoubou | 2016-10-27 19:00 | その他 | Comments(2)