つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

お世話になりました。




本年を振り返るにあたり



blogを初めたのはいつからだっけ...
と、最初のblogを見ると
4月14日でした。
もう9カ月も経っています!




ビックリです∑(゚Д゚)




度々、blogを続ける意味を
見失いながらも、なんとか
続けてこられたのは




毎回、コメントをくれるNちゃん。



イイね!
を押してくださる美穂先生。
(Nちゃんも(^^) )




そして、今は遠くに住んでいる
H美ちゃん。




ママ友さんのYちゃん・Nちゃん




もう勝手に親戚だと思っている
娘の習い事のT先生。
(いつも感想、有難うございます♫)




それから、直接お顔を拝見した事は
ないですが、私のblogを楽しみに
してくださっている方たち。
(いつかお会いしたいです'(*゚▽゚*)')




皆さまのお陰だと心から
感謝しております。




今、思う事は
blogを初めて本当によかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今年一年有難うございました。
良いお年をお迎えください(^^)



b0356976_23263087.jpg

                                葉牡丹の新年リース



[PR]
by tsukinoyamakoubou | 2016-12-31 23:02 | 何気ない日々 | Comments(0)