月之山工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

ももちゃん、専用ドッグラン




2回目の予防接種も無事に終わったので
ももちゃん、お散歩デビューです(^-^)




でも、まだ他の犬との接触は
ダメなんだって。




だから、うちの芝生を
ももちゃんの専用ドッグランにしました♬




b0356976_11421068.jpg





柵にしているのは、娘が使っていた
ベビーサークルです。




入れられたら、泣く子も多いと聞く
ベビーサークルですが、娘には
大好きな空間でした。




引越しの時に、処分するか悩みましたが
思い出のたくさん詰まった
ベビーサークルなので、
捨てることができませんでした。




捨てなくてよかったー!!




ももちゃん、ご機嫌で
走り回ります。



b0356976_11405252.jpg




もう、外にお散歩行く必要ないね。




私は、ももちゃんの遊んでいる姿を
見ながら、縁側でお茶するのが
今、一番の楽しみです(^-^)






[PR]
by tsukinoyamakoubou | 2017-02-02 11:33 | ももちゃん | Comments(0)