月之山工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

ももちゃんのコート




ももちゃん、少し前に
風邪をひきました。




あんまり吐くから
病院に連れて行くと。




腸風邪
という診断。




えーっ
人間と同じ病名(・□・;)




そして
幼犬は、まだ温度管理が自分で
できないから、暖かい服を
着せてあげて下さい。




と、先生に言われたので...





お散歩の時のコートを買いました。





b0356976_10062209.jpg



b0356976_10062373.jpg




なかなか似合っています(^-^)




そして、今日やっとお散歩デビューです♬










b0356976_10062322.jpg





ももちゃん
リードを引っ張って、後ろにさがります。
(なんとも、情けない顔です)





結局、お散歩は断念!





芝に放つと
楽しく遊んでいました♬




芝で十分と思っていましたが
獣医さんに、お庭だけだと
社会性が身に付かないし、怖がりな子に
なりますよと言われたので
(確かにです!)





少しずつ、外の散歩にも
慣らしていこうと思います(^-^)






[PR]
Commented by tiareshun at 2017-02-20 22:12
あったかそうなもこもこコート♡ももちゃんめっちゃ似合ってる(≧▽≦)可愛い♪
お散歩少しずつやねっ(*´︶`*)
Commented by tsukinoyamakoubou at 2017-02-22 00:02
有難うー♡
でも、まさかさ、お散歩(歩くの)が嫌いな犬がいるとは⁉︎ ってビックリ(^◇^;)
by tsukinoyamakoubou | 2017-02-20 09:53 | ももちゃん | Comments(2)