つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

ようやく終了。



昨年の夏に
娘が病気になり、入院をしたのですが
退院後、1ヶ月に1度、検査を受けていました。




その検査も、今年に入り
2ヶ月に1度になり
今日、もう大丈夫ですよと言われました
(^-^)/





いつも、病院に行く日は不安だから
検査で異常がなければ
帰りに、病院の近くにあるパン屋さんで
パンを買い、モスバーガーで
何もなくてよかったねランチで
お祝いをしていました。





それも今日で最後です(^-^)



b0356976_11363705.jpg




長かったなぁ...




小さな娘には、辛く不安な体験だったと
思います。




それでも、点滴も泣かず、泣き言も言わず
気丈に病気と
向き合っていた姿は、我が娘ながら
凄いと思いました。




娘はこの経験で、一段としっかりとし
そして強くなりました。




娘、よく頑張ったね(^-^)v






[PR]
Commented by tiareshun at 2017-03-13 21:38
娘ちゃんよく頑張ったね。
本当によかった(*^^*)
Commented by tsukinoyamakoubou at 2017-03-13 22:58
ありがとう(^-^)♡
by tsukinoyamakoubou | 2017-03-07 11:22 | 娘の事 | Comments(2)