つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

卒園式




昨日は、娘の卒園式。



連休中のお天気が嘘のような



雨...(T_T)




泣くな
私、きっと号泣だな。




の、予想通り
園児が入場してきた時点で
もうウルウルきます(まだ娘出てきていません(^◇^;))




子供の園での様子や赤ちゃんの時の写真を
スライドで流され、娘から感謝の言葉を
言われると、もう涙が止まりません。



ヤバい。
これ以上な 泣いたら
しゃくりあげてしまう。



そして、パンダみたいな目に
なってしまうー。




と、そこは泣いていても冷静な私。



b0356976_18204392.jpg




まさに花道を歩いて退場。




心温まる
いい卒園式でした(^-^)





そして、卒園記念に好きな物
買っていいよ〜



と、地元イオンに連れていくと




娘が選んだ物は



b0356976_18204313.jpg





太陽の塔のフィギュアでした!(◎_◎;)




太陽の塔が好きな娘。



万博公園の内部が何年後に
一般公開されると知った時
かなり、テンション上がってました(^-^)



b0356976_18204495.jpg




大事にしてね。
卒園おめでとう(^-^)





[PR]
Commented by tiareshun at 2017-03-29 19:57
娘ちゃん卒園おめでとう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
色んなことが走馬灯やね。
Kちゃんもお疲れさま♡
太陽の塔のフィギュア!!(*◎v◎*) 
娘ちゃんチョイスがナウイっ(←死語…笑)
Commented by tsukinoyamakoubou at 2017-03-30 10:25
有難う(^-^)
あんなに感動してお別れしたのに、次の日から普通に保育園行ったよ(^◇^;)
死語...逆にカッコイイ♬
by tsukinoyamakoubou | 2017-03-22 09:00 | 娘の事 | Comments(2)