人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou

キッズレッスン



私もママみたいに作りたい!



と、娘が言うので
行ってきました!グルーデコレッスンに!!




まずは、台とスワロを選びます。
ずっと、ヘアゴムが作りたい



と、言っていたのに
選んだのは、ペンダントトップでした(^-^)



キッズレッスン_b0356976_17240049.jpg




キッズレッスン_b0356976_17240088.jpg




全部、この子の好きなように
やらせよう。



と、思っているのに
つい、手を出してしまいます。
(ジッと見守るのは難しい)



でも、娘はもう自分のやりたいように
したい年齢なので、容赦なく
私の手を払ってきます(^◇^;)




出来ました♬♬



娘が一人で仕上げたペンダントトップ。



キッズレッスン_b0356976_17240147.jpg




可愛い♡
そして、美味しそう♡♡



こんなに上手に作れるように
なったんですね(T ^ T)



帰りは、娘も私も大好きな
インド料理のお店でランチ♬



キッズレッスン_b0356976_17292075.jpg





1日おいて....
チェーンを付けたら出来上がり\(^o^)/



キッズレッスン_b0356976_17240228.jpg




自分で作った物だから
凄く大切にしています(^-^)




by tsukinoyamakoubou | 2017-04-09 17:12