つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

ボーロ



ももちゃんのボーロを
娘が、じーっと見つめて


これ食べたい



と、言い出した!(◎_◎;)



えっ?
ボーロは、赤ちゃんが食べるおやつだよ。
しかも、これは犬のおやつだよ。


と、言っても
全く食べた事を覚えていないから
食べたい食べたい、うるさいです(ー ー;)



まさか、犬のおやつを欲しがると
思わなかったので
食べさせていいか調べていませんでした。



調べます。



食物繊維
オリゴ糖
シャンピニオンエキス??



オリゴ糖まではセーフですが
シャンピニオンエキスって何だろう?


あっ、書いてある
犬の便のニオイを吸収して...


シャンピニオンエキス
アウトです(>_<)



なので、もう行くこともないと
思っていた、西松○に行って



b0356976_11001537.jpg




買ってきました!
かぼちゃぼーろです♬



b0356976_11001618.jpg



かぼちゃは娘。
さつまいもは、ももちゃんの。


あんなに食べたがっていたけど
多分、美味しくない〜って
食べないだろうと思ってましたが



b0356976_11001639.jpg



食べてます!
美味しい美味しいと言って
食べていました(^-^)



懐かしい味がしたのかな?



ももちゃんも。


b0356976_11001782.jpg




ボーロ大好きです♬



ところで


ももちゃんの髪型
変じゃないですか?


ヨーキーみたいに、前髪を
くくっても、何をしても
床やカーペットに頭を擦り付けて
取ってしまい
気づけばいつもこの髪型に
戻っています(^◇^;)



慣れれば、これはこれで
可愛い♡し(個性的だしね♬)
本人が落ち着くのだろうから
もう、このままにしておきます(^-^)




[PR]
by tsukinoyamakoubou | 2017-04-23 19:27 | 何気ない日々 | Comments(0)