月之山工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou
プロフィールを見る
画像一覧

森の中の温泉と山フキ



自宅から30分程の場所に
素敵な温泉とレストランがあるんです(^-^)




b0356976_18033083.jpg




施設のまわり
どこを見ても緑の景色。



b0356976_18033100.jpg




レストランも“和”な感じで好き♡



b0356976_18033251.jpg




ここのお蕎麦は、麺が平たくて細麺で
とても美味しいんです(^○^)



b0356976_18033288.jpg




お蕎麦を食べたら、私は帰ります。



温泉、苦手なんです(^◇^;)



だから、温泉に行く時は
車は二台。



温泉大好きなパパと娘は
温泉へ♬♬



お風呂は、露天風呂からの眺めが
最高!
だったようです。



森林浴しながらの温泉って
気持ち良さそうですね(^-^)



一人の帰り道
なんと!山フキを発見!!



b0356976_18241110.jpg




田舎に越してから
素敵な遭遇が、沢山あります(^-^)



だから



b0356976_18241279.jpg




車のトランクには
籠とビニール袋とハサミを
常に置いています(^-^)



b0356976_18241368.jpg



自然の恵みに感謝です\(^o^)/



[PR]
by tsukinoyamakoubou | 2017-04-24 17:54 | 田舎暮らし | Comments(0)