人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou

古民家物件の難しさ


はぁ...
もう、ネタがありません。

だって、人の日常なんて
平凡な生活の積み重ねであって
そうそう何か特別な事なんて
起こりませんよ ε-(´∀`; )

家が決まらないストレスなのか
抜歯後、痛すぎて寝むれていない
からなのか...
つい、悪態をついてしまいました
m(_ _)m

本当はね、今頃
古民家物件リノベーションの
様子を、毎日upする予定で
おりました。

さかのぼる事、昨年の10月
不動産屋さんの紹介で、ある物件を
見に行きました。
その物件を見た途端、いえ物件よりも
周りの景色を見た途端
ここに住みたい!と強く思い
即、買います‼︎ と不動産屋さんに
お願いをしました。

はぁ やっと決まったね♫
長い道のりだったね〜と家族で
新しい家の話題で楽しく盛り上がり
ながら、帰りました。

家に着くと、不動産屋さんから
電話が... 仕事、早いね〜✨なんて
言いながら、電話に出ると

すみません。売主さんが売るの
待ってくださいとの事です。

なっ!なんですと⁉︎

古民家物件の難しさ_b0356976_22462795.jpg



by tsukinoyamakoubou | 2016-06-02 14:28 | 古民家までの道のり