人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou

牧場に行く(^^)



今日は娘の誕生日*\(^o^)/*
牧場に行ってきました♫


牧場に行く(^^)_b0356976_21414331.jpg


遠すぎて、見えにくいけど
ここの牛はジャージー牛。

暑すぎて牛もダラダラしています(^^;;


そして、牧場といえば
ソフトクリーム

牧場に行く(^^)_b0356976_21414404.jpg


という事で、レストランへ。

牧場に行く(^^)_b0356976_21414599.jpg



娘、写真を撮る間もなく
食べてしまいました(>_<)


私は、コーンスープ
牛乳がたっぷり入ったコーンスープと
書いてあります。


牧場に行く(^^)_b0356976_21414635.jpg



確かに!
確かに濃厚で、とても美味しかった
です(^^)


娘、大きな病気をしてしまいましたが
それでも今日、元気に誕生日を
迎える事が出来た事に
とても感謝です(^^)



by tsukinoyamakoubou | 2016-09-02 21:20 | 何気ない日々