人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つき工房Blog tsukiglass.exblog.jp

自然に寄り添い、毎日を丁寧に生きる。里山で季節の声を聞きながら、ガラスを作りハーブを作り、作れるものは手作りする。そんな暮らしを紹介します。


by tsukinoyamakoubou

今日は Valentine's Day ♡




こんばんは(^-^)



皆さんは、どなたかにチョコ贈りましたか?




私はパパに、これ↓↓を贈りました♪



今日は Valentine\'s  Day  ♡_b0356976_23070137.jpg




今、私がハマっている
ヨコノ食品さんの野菜チョコです。




今日は Valentine\'s  Day  ♡_b0356976_23070214.jpg




この商品、バレンタインデー限定で
野菜チップスにホワイトチョコレートが
かかっています(^-^)




ここの、野菜チップスは
ほんとーに、美味しいんです!




普通のは、大きな缶に
沢山の種類の野菜チップスが
入っているのですが




好きな物が、娘とかぶります(・_・;
人参と蓮根...




趣味は合わないのに
何で⁈



ここは、違ってほしかったなぁ(^◇^;)





干し野菜って
なんとなく栄養価が高い気がするし




なにより




おやつなのに野菜が食べられるって
いいですよね(^-^)




そして、これ!




今日は Valentine\'s  Day  ♡_b0356976_08432129.jpg





おまけで1袋
つけてくれるのです♡



もう、この心遣いに
会社の姿勢というか、社長様の
お人柄というか、そういった全ての事が
野菜チップスには詰まっています(^-^)






by tsukinoyamakoubou | 2017-02-14 22:40 | その他